neu!hair’s
のいヘアーズ 中崎町
〒530-0023
大阪市北区黒崎町6-15
 OPEN 10:00〜
 全メニュー何時でもOK!24時間OK!
 (でも10〜19時スタート以外は、前日までの要電話予約)
定休日 特にナシ 月曜もOK!

06-6371-5588

すごく、アレ?な美容室なんですよ。
いろんな事がここでは起こります。
<< ikeaその3 | main | スタッフ募集 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
捕食
 補色といえば今流行の髪色、ミルクティ色とかベージュとかというカラーのするために、
日本人の髪はオレンジや赤みが勝つので、ソレを抑えるために緑(マット)を添加する、という感じ。

じゃなくって、おととい、出勤していつもどおり水槽のライトを点けたら…
水槽がなんか寂しい。

よく見るとメダカが一匹いない。
先日、二匹逝った。残りは三匹のはず。

ん・・・・?



オマエ、、、
おなか大きくないか?

ついに…ついにやったんやな!!

と言うわけで、ウチのウパ(名前募集中)、ついにニクに目覚めました。
上の写真、よく見るとおなかにメダカが透けて見えるような気がしませんか?


| たまの | 水槽 | 14:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 14:07 | - | - | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
RECOMMEND
CREATE ION イオンカールアイロン直径38mm 72012
CREATE ION イオンカールアイロン直径38mm 72012 (JUGEMレビュー »)

コレは使いやすい。
温度も150〜190で、パワーもある。電源オンから暖まるのが早い。
表面に国際特許のマイナスイオンが発生するコーティングが施されており、高温で巻いても、髪はしっとりした感触。ダメージレス。
もっと安いものも出回ってるが、店ではこればっか使ってます。
ウチで8000円です。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
twitter
Powerd by NiTwPress
ツイッターでのツブヤキ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ