neu!hair’s
のいヘアーズ 中崎町
〒530-0023
大阪市北区黒崎町6-15
 OPEN 10:00〜
 全メニュー何時でもOK!24時間OK!
 (でも10〜19時スタート以外は、前日までの要電話予約)
定休日 特にナシ 月曜もOK!

06-6371-5588

すごく、アレ?な美容室なんですよ。
いろんな事がここでは起こります。


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
冥土
けんいちさん、冥土にちょっと行ってきたそうです。

メイドもいない、しょうむないとこだったそうです。
| neu!hair'sタマちゃん | 青空書房 | 20:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
相変わらずです。青空書房
未曾有の地震でした。
全国的に不安な気持ちが拡がってます。
でも、大阪の今日は暖かくて、お向かいの青空書房、定休日のお知らせポスターは相変わらずです。

| neu!hair'sタマちゃん | 青空書房 | 10:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
青空書房ポスター
アップ忘れてました!1月30日の青空書房ポスターですよー。

おっちゃん、毎日しっかりがんばってます。
たまには

こんな風にお休みです。
| neu!hair'sタマちゃん | 青空書房 | 13:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
青空書房の青空
 今日、青空書房に貼ってある、葬儀の案内の貼り紙を、撮影してたら、
若い女性の通行人が「亡くなられたのですか?」と心配そうに尋ねらたら。
「はい、奥さんが、、、、」と申すと、「あぁ、それは、それは。。。」と悲しみを表された。
青空書房のすばらしさ、有難さ、無二、などを話した。
そして、ある文学書に、青空書房が載っていることも教えてくださった。
「ググってみてくださいね〜」と別れ、早速ググ。
すると、店主けん一さんのブログを発見。
青空書房の青空
http://nomarkukai.cocolog-nifty.com/blog/

あざみエージェントという会社?の方がお手伝いされてるそうです。
けん一さんも御年86歳。
ブログには、その積み重ねられた、シットリしつつも鮮やかな青空のようにすがすがしい言葉がちりばめられています。
更新こそ頻繁ではないけれど。
一度、覗いてみてくださいね〜。

| neu!hair'sタマちゃん | 青空書房 | 18:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
あおぞら
2008110216230000.jpg
後れ馳せながら、2日の青空ポスターですよー
汽車?かとオモター
| たまの | 青空書房 | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
しもた!
きょうの青空、撮りそこねた!
めちゃ忙しかったんです…
夕方、気がついたときにはもうなくなってました。
きれいな彼岸花でしたよ。
| たまの | 青空書房 | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
今朝の青空
2008092109160000.jpg
今日は日曜日で、商店街のお店はほとんどお休みです。
お向かいの青空書房さんも。
| たまの | 青空書房 | 09:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
おくら
2008091415140000.jpg
今週から始めます!!
neuカテゴリー。
知る人ぞ知る、青空書房の今日休みます手書きポスター。
毎回、心にズッシリと響く名文とイラスト。
| たまの | 青空書房 | 15:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
RECOMMEND
CREATE ION イオンカールアイロン直径38mm 72012
CREATE ION イオンカールアイロン直径38mm 72012 (JUGEMレビュー »)

コレは使いやすい。
温度も150〜190で、パワーもある。電源オンから暖まるのが早い。
表面に国際特許のマイナスイオンが発生するコーティングが施されており、高温で巻いても、髪はしっとりした感触。ダメージレス。
もっと安いものも出回ってるが、店ではこればっか使ってます。
ウチで8000円です。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
twitter
Powerd by NiTwPress
ツイッターでのツブヤキ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ