neu!hair’s
のいヘアーズ 中崎町
〒530-0023
大阪市北区黒崎町6-15
 OPEN 10:00〜
 全メニュー何時でもOK!24時間OK!
 (でも10〜19時スタート以外は、前日までの要電話予約)
定休日 特にナシ 月曜もOK!

06-6371-5588

すごく、アレ?な美容室なんですよ。
いろんな事がここでは起こります。


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
祝☆解禁!!
いやー!今年もこの日がやって参りました!
11月の第三木曜日。
そうです、ボージョレ・ヌーヴォー解禁日です!
今年もneu!hair'sではこの新酒を、もちろんご用意してますよー!
今年のラインナップはこの三本!
左から
・ドメーヌ ジョエル ロシェット ボージョレー ヴィラージュ キュヴェプレスティージ
日本には限定300ケースのみしか入らない貴重なワイン。有機栽培で少量生産されたぶどうを使用。ヌーヴォなのに瓶詰め状態から長期熟成が可能な珍しいワインです。
・ボージョレ ヴィラージュ プリムール セレクション デュ ヴィエイユ ド サンタン
ミスター・ボジョレーと呼ばれたジェラール・カナール氏に捧げるために作られた門外不出のヌーヴォ。樹齢100年超の古木から収穫されたぶどうを使用。
・ドメーヌ デュ ヴィス ピエール マリー シュルメット ボージョレ― プリムール キュヴェ ヴィエイユ ヴィーニュ
樹齢85年のガメイを含む、超古木から収穫されたぶどうのみを使用。アロマを潰さないように自然濾過を軽くだけ行った、凝縮感のある、新酒らしくないヌーヴォ。
今年はこの3本をご用意!

…去年は3本入れて2日しかもたなかったんですが。
ご来店のお客様にお出ししてますよ〜。
ぜひ、飲みに来てね。
おつまみ持参でよろしくお願いします。
差し入れ大歓迎です!
| neu!hair'sタマちゃん | グルメッ! | 11:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
次は
2009011722070000.jpg
味噌煮込みラーメンじゃないよ。
黒いのはコーラだよ。
毒のような泡
2009011722110000.jpg
次はNEXかzeroでやります…
orz
アマー

| たまの | グルメッ! | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
相乗効果
2008102713440000.jpg
今日の昼ごはん。
天神橋筋商店街にある、三周年フェアの終わった、御膳にて物色。
なんですかーそのコンセプト!
焼きそば丼て!
当然買いましたけど。
甘い、ソース味の野菜炒めで大量の炭水化物摂取のコーナーですか。
そばめしのんがウマイ。
面白いしまあ美味しいが、心が満たされなさそうなので、買い置きしてたどん兵衛のそばにお湯を注ぎました。
炭水化物×炭水化物、
そば×そば
のステキナハーモニーをかんじました。
| たまの | グルメッ! | 13:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
つけめんラッシュ!
2008092223000000.jpg
ここんところ、店の周りがつけめんづいています!
洛二神のつけめんは以前からありましたが、可真人の近くのローソン曲がったとこの大勝軒は昼夜とも行列。
先日、閉店が終電後でタクシーで帰る途中で発見したここ、つぼやさんに行きました〜
いやあ、ブームですよねぇ。
7月にオープンしたばかり。
麺がウマーΣ(;´д`)
うどん用小麦粉を配合した、モチモチ太麺。
太さにムラがあるのが、好きなんです。
スープとのバランスはいいとは言い難いのですが、美味しかったですよー。
680円で麺の量は大中小からえらべます。
もちろん大(^0_0^)
天六のTSUTAYAを長柄橋に向かったとこにあります。
ウマー。
また太る…。
| たまの | グルメッ! | 18:46 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
忘れないように。。。
堺のご飯の美味しい店
銀シャリ屋げこ亭
70歳超のご飯炊き名人がかまどで炊いてくれてるらしい。

和歌山の山の上のパン屋
森のパン屋さん
別名、トトロのパン屋さん。お昼過ぎには売り切れるらしい。



この二軒は是非行かないと!

教えてくれたお客様、ありがとう!
| たまの | グルメッ! | 13:22 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
RECOMMEND
CREATE ION イオンカールアイロン直径38mm 72012
CREATE ION イオンカールアイロン直径38mm 72012 (JUGEMレビュー »)

コレは使いやすい。
温度も150〜190で、パワーもある。電源オンから暖まるのが早い。
表面に国際特許のマイナスイオンが発生するコーティングが施されており、高温で巻いても、髪はしっとりした感触。ダメージレス。
もっと安いものも出回ってるが、店ではこればっか使ってます。
ウチで8000円です。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
twitter
Powerd by NiTwPress
ツイッターでのツブヤキ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ